2010年08月22日

自分販売バトン【押売り】

今日は『女子高生奮闘日記。』の“白玉黒玉”さんから受けた
バトン
に挑戦です。


【自分販売バトン★】

#1:商品名(名前)
≫“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

#2:製造月日(誕生日)
≫ むか~し、昔のそのまた昔。五つ昔(50年前)も前の事じゃ・・・

#3:原材料名(これで私はできている!)
≫ わたがし
(若い頃は「〇〇に対する異様な執着心。」
 あったんだけどなぁ・・・。...( = =) トオイメ)

#4:内容量
≫ 全長/170cm(ただし、人間的奥行きは無い)
≫ 重さ/65kg前・・・か、後?・・・後・・・かな?(ただし、人間は軽い)

#5:恋愛賞味期限(笑)
≫ 45年前に切れました。(あの頃がモテ期だったなぁ・・・...( = =) トオイメ)

#6:注意事項
「この後、用事があるから・・・」って言ってくれないと
  永遠にしゃべり続けますよ。

#7:栄養成分表示

≫ エネルギー/ 3%
≫ 脂質/ 35%
≫ オトコノコチックダモン/ 55%
≫ オシャレ酸/ -44%
≫ 幸福ニナ~ル/ ナイショ% (*^.^*)エヘッ
≫ オモシロ~イ/ ビミョ~% (ToT)ウルルン

#8:販売価格(笑)
≫ すでに骨董品あつかいなので、-240円で。

#9:商品の説明(お好きに)
≫ 男の子のベッドの下は、勝手に掃除しちゃダメ・・・って言っただろっ!。

#10:次に入荷予定の商品(回すひと)
≫ …じゃあ見て下さった方誰でも!・・・って事なんですが
  裏ブログだから、誰も見てないと思います・・・。
  あえて言えば、『Cプール(市民プールじゃないよ)の“佐野”さんを希望します。


バトンは
http://www.baton-land.com/より“白玉黒玉”さんが御借りしました



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


こちらの商品、集めれば集めるほど オタク となっております。

『御教訓カレンダー』より


Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 19:44│Comments(1)“白玉黒玉”さん
この記事へのコメント
私は好奇したあなたは今までにの思想場合は、変更するあなたのページレイアウト構造 ?そのは非常によく書かれた。私はyouveは言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で、人々はそれをより良い接続することができなかったので。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?


http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
Posted by gayenKinnlh at 2014年12月25日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分販売バトン【押売り】
    コメント(1)